きゃりーぱみゅぱみゅの写真投稿に同情の声 「めちゃめちゃショックで寝込みうどん」

きゃりーぱみゅぱみゅがパズルの写真を投稿。悲劇的な体験に同情の声が寄せられている。

2020/04/19 17:20

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅが19日自身のツイッターを更新。取り組んでいたパズルに悲劇が起こり、ショックを受けたと投稿した。ファンからは同情の声が集まっている。



 

■「こんなにがんばったのに…」

新型コロナウイルスの影響で外出を自粛し、家で過ごしているきゃりー。インスタライブ中にも挑戦していたパズルの写真を投稿し、「こんなにがんばったのに2ピース足りなくてぴえん」とツイート。写真をよく見れば左下のパズルが欠けていることが分かる。


関連記事:【解説】新型コロナの流出源? 武漢研究所を取り巻く疑惑

 

■ファンからは同情の声

きゃりーはよほど悲しかったのか、その後「めちゃめちゃショック寝込みうどんするおやすみ」と投稿した。ファンからは「あともう少しで完成だったのに」「悲しすぎるね…」など、同情の声が寄せられている。

またきゃりーが飼っている犬が食べたのでは、と心配するコメントも散見された。しかしきゃりーの投稿を見る限り、犬に異変はないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アドバイスの声も
ツイッターショックきゃりーぱみゅぱみゅパズル落胆外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング