稲垣吾郎、香取慎吾の塗り絵アートに挑戦 「荒っぽく斬新」「独特で素敵」

稲垣吾郎が香取慎吾が投稿した塗り絵に挑戦。独特な色付けにファンも絶賛。

エンタメ

2020/04/20 06:45


 

■「荒っぽく斬新」「独特で素敵」

塗り絵アートを公開した稲垣にファンからは「荒っぽく斬新ですね。でもすごく良い」「独特で素敵なアートです」「はじめて見るパターンです。大人な雰囲気出まくってますね」と絶賛する声が相次いだ。


関連記事:香取慎吾、草彅剛の裏切りに涙 ファンは真逆の意味で「つらい」

 

■若い世代は「休日にすることない」

塗り絵という家での過ごし方を提供している香取。続く自粛期間で休日にやることがなくなってきた人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に、「休日の過ごし方について」の調査を実施したところ、「することがない」と回答した人は36.9%となった。

休みの日はとくにすることがない性年代別グラフ

年齢・性別毎に分けてみると世代が若くなるにつれて休日にすることがない割合が増えていることがわかる。スマホゲームやYouTubeといった簡単にできる遊びが増えているが、わざわざ休日にやりたいと思うことがないのかもしれない。

緊急事態宣言から2週間近くが経過した。外出自粛やテレワークなど生活の変化に慣れないことも多いが、なんとか楽しみを見つけて切り抜けたい。

・合わせて読みたい→香取慎吾、プライベートで変装しない理由 「イケメンすぎる一言」に納得の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)