稲垣吾郎、香取慎吾の塗り絵アートに挑戦 「荒っぽく斬新」「独特で素敵」

稲垣吾郎が香取慎吾が投稿した塗り絵に挑戦。独特な色付けにファンも絶賛。

2020/04/20 06:45

稲垣吾郎

19日、タレントの稲垣吾郎がツイッターを更新。香取慎吾が17日にインスタグラムで投稿した塗り絵の素材に色付けして作成した作品を公開した。



 

■独特な色付け

「ぼくも参加」とコメントをつけて投稿された作品は、紺と黒でガッツリ塗られたものとなっており、手作り感を感じるものとなっている。

前日には塗り絵の素材を公開した香取も「ぼくが塗った」としてビビットカラーを生かしたカラフルな色付けを披露している。2人の色付けは対照的になっており、見ているだけでも楽しい。


関連記事:香取慎吾、青学に超豪華な壁画を描く 「感動した」「うちの学校にも」

 

■塗り絵を公開

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛で家にいる人も多くなっている。増え始めた家での時間を楽しめるように香取は塗り絵の素材を11日と17日に2つ投稿している。2つともアーティスティックなイラストとなっており、色を塗らなくても香取のセンスを感じる。

https://www.instagram.com/p/B-1NtaCjGaf/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「荒っぽく斬新」「独特で素敵」
香取慎吾稲垣吾郎新しい地図塗り絵新型コロナウイルスおうち時間StayHome
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング