トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が19日、人気ユーチューバー・フワちゃんのコスプレ姿をインスタグラムで披露。話題になっている。

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が19日、人気ユーチューバー・フワちゃんのコスプレ姿をインスタグラムで披露。

見た者にトラウマを与えそうな衝撃のビジュアルに、ネット上では「ぎゃーーーーー」「なかなかのキモさです!」と反響が寄せられている。



 

■「ヅラちゃんだよ」

https://www.instagram.com/p/B_KUtrBlrYr/

「ヅラちゃんだよ みんな元気?」とノリノリなコメントを添え、フワちゃん姿の自撮り写真を投稿した斎藤。

カラフルなスポブラにミニスカート、さらにはお団子ヘアとフワちゃんの要素を多く取り入れているが、ぽっこり出たお腹、さらには寄せにいくことを諦めた頭頂部とすね毛が破壊力十分で、「まんざらでもない」と言わんばかりの笑顔が少々狂気を放っており最高である。


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■ネタで披露したコスプレ

4月18日に放送された『有田Pおもてなす』(NHK)でこの姿を明かしていた斎藤。

ゲストで登場した女優・堀田真由をもてなすため、番組MCの有田哲平が用意したのは「トレンディエンジェル」と「GAG」によるネタで、斎藤は堀田が好きだというフワちゃんになりきるネタを披露していた。

当初はフワちゃんのコスプレを不安がっていたようだが、ネタ終了後には「視聴者も多分(自分を)フワちゃんだと思って見ているはず」とボケるほど元気になっており、GAGのメンバーに「絶対ない!」「よくそこまで自信を取り戻したな」と総ツッコミを受ける一幕もあった。


関連記事:フワちゃん、新型コロナの影響で1ヶ月の予定が白紙 外出自粛の弊害も

 

■「破壊力パネェ」

身も心もフワちゃんになりきった斎藤の姿に、ファンからは「破壊力パネェ」「笑える投稿ありがとうございます」「めーーーっちゃ可愛いかったです!」「元気が出ました」と絶賛する声が次々上がっている。

一方、「毛のないフワちゃん初めて見た」「はげちゃん? フワフワしてない…」「中国のお人形みたい(笑)」とその特徴的なビジュアルについて言及するファンも散見されている。

毛のないフワちゃんはもはやフワちゃんではないような気もするが、ファンを大いに喜ばせたことは間違いない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、芸能界から消える確率が判明 「なんでそんなこと言うの!?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレユーチューバーモノマネインスタグラムトレンディエンジェル斎藤司フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング