有吉弘行、CMで共演した西島秀俊の絶賛に大照れ 「優しすぎて笑った」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がCMで共演した俳優・西島秀俊について語り…

2020/04/20 10:30

西島秀俊

19日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行がCMで共演した俳優・西島秀俊について言及。自身の演技に関しての西島評に大照れした。



 

◼西島との共演

電子タバコ「myblu」のCMで西島と共演中の有吉。有吉が居酒屋の店主、西島は同級生の客を演じ、旧友との息のあったやり取りを披露している。

有吉は「俺はただただ緊張してやってるんだけど」と西島との芝居に緊張していたと告白。しかしそんな有吉の心境を知らずか、CM撮影後のインタビューで西島が有吉の芝居を絶賛したと触れていく。


関連記事:有吉弘行、面影ありまくりな幼少期ショットに大反響 「変わってない」

 

◼西島の絶賛

「西島さんが、そういうときだから相手を立てるじゃない。おだてたり社交辞令で」と有吉も当然ながらリップサービスだと理解を示したうえで、「西島さんがなんて言ったか知ってる?」と周囲に問いかけた。

「芸人さんのなかでは上手なほう、みたいな」と周囲が予測し有吉も「それぐらいだよね」と納得しながら西島の発言を振り返る。

「西島さんは『圧倒されました』って。優しすぎない?」と西島が有吉を絶賛したと強調。「優しすぎて笑っちゃったよ。顔が真っ赤になっちゃってさ」と大照れしたと明かし、「そんなわけない。(だけど)最高に嬉しい」と西島の高評価を堪能した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーは西島を絶賛
有吉弘行CM西島秀俊役者演技有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER共演サンドリmyblu芝居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング