『スッキリ』加藤浩次のTシャツセンスに驚きの声続出 「こっちを見ちゃう…」

『スッキリ』加藤浩次が妻のビデオ撮影にアドバイスをするも、Tシャツに書かれているワードが「真逆」と話題に。

エンタメ

2020/04/20 12:30

加藤浩次

新型コロナウイルスの影響を受け、大多数の人が1日のほとんどを自宅で過ごしている昨今。しかし、ずっと家の中に籠っていては気分も滅入ってしまうもの。

そうした中、多くの芸能人がSNSなどを利用し、家庭でもできる気晴らしや運動などを紹介している。



 

■加藤浩次が挑んだのは…

20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCの加藤浩次が豚骨ラーメンをゼロから作る様子を紹介。スープから自分で作っていく、まさに本格派スタイルだ。

番組出演時とは違い、Tシャツ1枚というラフなスタイルで登場する加藤。調理風景の撮影は「カオリ」の呼び名で知られている、加藤の妻が担当している。


関連記事:加藤浩次、ロンブー復帰会見の第一声にツッコミ続出 「そこですか!」

 

■息がピッタリの夫婦だが…

お互いを下の名前で呼び合い、仲睦まじい姿を見せた加藤夫妻。加藤がスープの作り方に迷いを感じる様子を見せると、「いいんじゃない? 浩次のラーメンなんだから、浩次のやりかたでやれば」というアドバイスも飛び出した。

しかし妻がビデオの撮り方を相談すると、今度は加藤が「カオリの感性で撮れば良いよ」「誰にでもあるんだよ、感性が」とフィーリング重視なアドバイスを見せる。

次ページ
■視聴者総ツッコミのワケは…