千原せいじ、報じられた不倫や浮気に熱い持論 「決めるのは世間や文春やない」

『にけつッ』で千原せいじが「浮気」について熱弁して…

2020/04/20 13:30

千原せいじ

19日深夜放送『にけつッ!!』(日本テレビ系)に千原せいじがゲスト出演。複数回の浮気を週刊誌で報じられたきたせいじが浮気や不倫に関する持論を展開した。



 

◼複数回の不倫騒動

これまで複数回の不倫を報じられてきたものの、「カレーライスだけじゃなくて、たまにはハヤシライスを食べたい」など独特の言い回しで弁明してきたせいじ。番組ではせいじと千原ジュニア、ケンドーコバヤシについて「どこまでが浮気か」質問をする。

これに対してせいじは「パートナーが浮気や思たら浮気」と断言し「世間や(週刊)文春が浮気か決めたがるが違う。伴侶がどう思うかということ」と主張。

コバヤシから「今回は(奥さんは)浮気と認定したんですか?」と尋ねられると「認定してるよ、当たり前やろ」と逆ギレした。


関連記事:カンニング竹山が語る“不倫観”に視聴者ドン引き 「それはおかしい…」

 

◼暗に妻へのフォロー

コバヤシは彼女に「『どうせ浮気しているだろうけど証拠掴んだら殺す』って言われている」と言及、自身は「していない」としらを切り続ける。また肉体関係は浮気ではないと持論を展開、「映画やデートをしたらヤバい。それは浮気」と精神的な繋がりこそが浮気だと主張した。

ジュニアは「彼女はダメ。嫌だけど奥さんの浮気はまだ許せる」と複雑な心境を吐露。

せいじはこれに乗っかって「付き合っているのと家族だと違う。付き合っているのは他人、いまは家族だから」と暗に妻へのフォローを繰り返し、ジュニアらから「やり口が汚い」とツッコミが入った。


関連記事:アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

 

◼約6割は「他人がとやかく言うな」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の63.6%が「芸能人の不倫に他人がとやかく言う必要はないと思う」と回答した。

せいじも「他人がどう言おうと関係ない。妻・家族の問題」と主張しているが、同様の考え方を持つ人は多いようだ。とはいえ、妻から完全に「浮気」認定されたせいじは、堂々と浮気を語るのではなく、もう少し反省した姿を妻に見せるべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、東出昌大の不倫騒動に言及 「シャレにならねぇ」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫カレー浮気芸能人週刊文春千原ジュニア千原せいじケンドーコバヤシにけつッ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング