長州力、意味深ツイートに心配と励ましの声 「何があったの?」

元プロレスラーの長州力が20日に自身のツイッターを更新。意味深長な内容に、ファンから心配や励ましの声が相次いでいる。

2020/04/20 19:20

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力が20日に自身のツイッターを更新。「もう私が頑張れる時代ではないのか」とツイートし、反響を呼んでいる。



 

■「どうすれば」と嘆く

この日、長州は「あぁー! これも駄目、あれも駄目! 、、、もう私が頑張れる時代ではないのかな?」と何かを諦めたような意味深長なツイートを投稿。

さらに、「一瞬で晴れ、のち曇り雨! どうすれば、、、全く納得が出来ない!!」と怒りをつづっている。


関連記事:長州力、出勤の娘を送迎したツイートに感動の声 「本物のヒーロー」

 

■心配と励ましの声

弱音を吐いているようにも受け取れる長州のツイートに、ファンからは「何があったの?」「そんなこと…言わないでください」「力さんがそんなんじゃ困る」と心配の声が寄せられた。

また、長州にいつも元気や勇気をもらっているというファンからは「長州さんお一人じゃありません。みんなで頑張りましょう」「楽しいこと探して乗り切りましょう」「長州さんの言葉はものすごい力があります。諦めてはなりません」と励ます声もみられた。


関連記事:長州力、志村けんさん訃報の直前ツイートに注目集まる 「この笑顔の後に…」

 

■「少しヤバいかな?」

ファンから心配の声があがった長州だが、19日にも「晴天なのに、我慢なのか? ツイッターを書いても、消したり書いたり、少しヤバイかな? 自粛も我が家だけなの! と? そんな気持ちにもなる、、、まずいですね!」と複雑な思いを投稿。

海辺でポーズを決めた写真を添えて、「でも皆さんと頑張りますよ!!」と気合いを入れていた。元気な姿を装っているが、長州も心穏やかではないのかもしれない。16日には、一部ユーザーからの「ツイッターはスタッフが更新している」といった心無い言葉に対して「こんな時に揶揄な返信はとても残念です!」と訴えていた。


長州のツイートに元気をもらっているというファンは数多い。そんなファンのためにも、迷いを吹っ切って元気を取り戻してほしいが…。

・合わせて読みたい→長州力、買い占め現場を目撃して不穏なツイート 「崩れろ…崩れろ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスツイッター長州力弱音意味深長新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング