ずっと見ていたい! パンサー菅、簡単に踊れるパラパラが最高

パンサーの菅良太郎が「簡単に踊れるパラパラ」の動画をツイッターに投稿した。

20日、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎がツイッターを更新。パラパラを踊る動画に「最高すぎる」「元気出ました」といった声があがるなど、大きな反響を呼んでいる。



 

■最後は自分なりのナンバーワン

菅は「これマジで簡単だから皆踊ってみてほしい」と、小気味良いユーロビートのリズムに乗り、パラパラを踊っている動画をアップ。ツイートには「唯一の注意点、足は縦ステップ! 最後のナンバーワンは自分なりのナンバーワンでオッケー!」とダンスのポイントを記した。

キレのある動きで、あっという間に最後まで観てしまう完成度の高さだが、本人としてはイマイチ出来に納得がいっていないよう。ツイートの最後では、「マジで下手になってるなぁ、反省点だらけだ」と漏らしている。


関連記事:ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

 

■現役ギャルとのコラボも見たい

今回のツイートを受け、ユーザーからは歓喜の声が続出。「すべてが最高です! なんか元気出ました!」「キレっキレのパラッパラ 見とれてしまいます」「さすが元ギャル男」などのコメントが寄せられている。

 また、コメントの中には「ゆきぽよさんとかみちょぱ さんとか、にこるんとか巻き込んでやってほしい!!!」と、テレビで活躍する現役ギャルタレントたちとのコラボを熱望するものも見られた。

■「パラパラおじさん」を披露

ネットの声にもあったように、「ギャル男」だった時代があることで知られる菅。バラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)でも、たびたびパラパラを踊るネタをしてみせ、MCの有吉弘行から「ギャル男だったから」といったようなツッコミを入れられている。

8日の放送回では、パラパラを踊った後に、パラパラなことを言う「パラパラおじさん」なるネタも披露。『有吉の壁』はチョコレートプラネットの「TT兄弟」がブレイクした番組だけに、菅のパラパラも一大ムーブメントを起こすかも?

・合わせて読みたい→森三中・黒沢、商店街で爆笑モノマネ披露 1ヶ月前の元気な姿に激励と心配の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部