からし蓮根の伊織、マスク下の顔に凝らした絵が… 「衝撃映像」と電撃走る

お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織が、インスタグラムで特技を披露した。

2020/04/21 06:45

からし蓮根

お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織が19日、インスタグラムを更新。マスク下に隠れていたペイント済みの顔を公開したところ、コメント欄では「めっちゃ笑いました」「アイデアが素晴らしい!」と絶賛の声が続出している。



 

■無表情で笑い…

https://www.instagram.com/p/B_KU0WSn9RI/?igshid=10fzdhv0e07w4&fbclid=IwAR3zbpKniSQJ53QLM9Drr8EfPyxAgcmvSMzROgv_pM7ZKeBitkU_e2hR21E

「トトロ」「今日のマスクの下」とコメントを添え、マスクを着用するところから始まる、数秒の短い動画を投稿した伊織。

マスクを外した伊織の口元には、ジブリアニメでおなじみのトトロが描かれていた。無言で歯を見せて笑う表情を作ると、トトロが笑う絵が完成する。口とマスクを使った、ある種のトリックアートだ。


関連記事:黒木メイサ、手元のマスクがなくなり… 「自宅にあった3品」で代用

 

■多彩な人物

https://www.instagram.com/p/B_HzyUFnHKO/?igshid=18xlmithu907c&fbclid=IwAR3GBJTWeeNsX2DXUg6Z92luZCWNpZSa7TngYF3FyzYaa_TVaqjnN3z1Yf8

定期的に「口元ペイント」動画をインスタグラムに投稿している伊織。

過去には、トトロのほか富士山、マグロ寿司、アニメ『アンパンマン』に登場するてんどんまんなど、口元をキャンバスにした作品を次々投下しており、コメント欄では「発想が天才です」と絶賛の声が寄せられている。


関連記事:カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

 

■驚愕する声も

お笑いコンビ「ミルクボーイ」と並び、昨年の「M-1グランプリ」で決勝の舞台に立っていたからし蓮根の二人。今回の投稿は、伊織のお笑いセンスだけなく手先の器用さもいかんなく発揮している。

コメント欄には「今までで一番!」「最高傑作!」と絶賛する声が相次いでいるほか、「衝撃映像」「怖いとかより先にすごいなってなった」と、まさかのトトロが姿を現したことに驚愕する声もあがっていた。

・合わせて読みたい→黒木メイサ、手元のマスクがなくなり… 「自宅にあった3品」で代用

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イラストマスクトトロ特技からし蓮根上手伊織お絵描き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング