安達祐実がおしゃれすぎるお家コーデ披露 庶民的な価格のパンツに親近感

安達祐実が家でも「好きな服、着たい服を毎日ちゃんと着る」と脱部屋着宣言 おしゃれなコーディネートが話題に

2020/04/21 08:40


 

■服装がかぶった経験はある?

今回の投稿で、ファンと服装がかぶってしまったことが発覚した安達祐実。過去に、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「人と服装がかぶってしまったことがある」と回答した人は、全体の26.8%。

男性20.6%女性32.1%と女性のほうが高い割合で、安達と同世代の30代女性は36.7%が「ある」と答えている。


関連記事:安達祐実、自撮り写真に写り込んだ人物に驚き 「若いんですね…」

 

■美しすぎて「天使かと」という声

自宅で撮影したと思われる何気ないプライベートショットも抜群に美しく、「可愛い過ぎる とてもお母さん何て見えない」「天使かと」というコメントも。

艷やかな髪も若々しく、「髪のケアは何されてますか? 髪ツルツルさらさら羨ましいです」という書き込みも寄せられていた。

・合わせて読みたい→外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優安達祐実芸能人インスタジーナシスjeanasis女優コーデお家コーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング