池田エライザ、黒のぴったり衣装でファン悩殺 「スタイル良すぎ」

池田エライザがツイッターにアップした動画に、ファンから歓喜の声があがっている。

2020/04/21 05:15

女優の池田エライザがツイッターを更新。ボディラインがくっきりと浮かび上がる衣装姿に、ファンから「スタイルが良すぎる」「こんな体型になりたい」などの声が相次いでいる。



 

■スタイルの良さが際立つ衣装

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1251882403389292544?s=20

19日、松田聖子の名曲『SWEET MEMORIES』を歌う動画をアップした池田。その装いは、黒のトップスにデニムパンツというシンプルなものだが、そのタイトなデザインが、彼女のスタイルの良さを際立たせている。

ツイートには、「本番はflying v を使っていましたが、 シンセサイザーの上田さんの優しいフォローがとても心地良くて、リハこんなバージョンも歌っていました(原文ママ)」とコメント。

「本番」というのは、同日に放送された音楽番組『The Covers』(NHK BSプレミアム)のことで、池田はこの日、キーボーディストの上田禎と『SWEET MEMORIES』のセッションを披露していた。


関連記事:池田エライザ、ボディラインくっきりの私服 「スタイル良すぎ!」

 

■「スタイル良すぎて鼻血出る」

今回の池田のツイートを受け、「エラちゃんの歌声世界一すき」「歌声最高。雰囲気も大好き」「良すぎる。世の中が落ち着いたらライブしてほしいです!」など、彼女の歌を絶賛するコメントが多数寄せられている。

また、コメントの中には、「こんな体型になりたかった人生」「スタイルよすぎで鼻血出る」といったものも見られた。タイトなデザインで際立ったスタイルの良さに目を奪われてしまった人も少なくないようだ。


関連記事:池田エライザ、ピンクの私服にファン歓喜 「スタイル抜群で美丸出し」

 

■エレキギターを演奏したバージョン

ちなみに、『The Covers』の公式ツイッターでは、本番同様、池田がエレキギターを演奏しながら歌っているバージョンのリハーサル映像がアップされている。

こちらのツイートにも、「素晴らしかったです…!」「エライザちゃん、スゴくカッコよかったです」など、絶賛のコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ツイッタースタイル松田聖子ボディライン池田エライザシンセサイザーThe Covers上田禎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング