辻希美、ピコ太郎のモノマネで手洗い呼び掛ける 「ヒゲまで描いて…」

辻希美がピコ太郎のPPAP 2020を完コピした動画を公開。大反響を呼んでいる。

2020/04/21 20:00

タレントの辻希美が20日、ピコ太郎のモノマネをして、手洗いを呼び掛ける動画を公開した。ネット上では、そのクオリティの高さや髭メイクが話題になっている。



 

■辻の子供『PPAP 2020』にハマる

https://www.instagram.com/p/B-7Ny0qhaIr/

新型コロナウイルス感染拡大の中、ピコ太郎は今月4日に手洗いの重要性を訴える動画『PPAP 2020』を公開した。「ウォッシュ! ウォッシュ!」と歌いながら、手を洗う不思議な踊りは子供たちの人気を集めている。

杉浦家の子供たちもハマっているようで、辻のインスタグラムには、三男がピコ太郎の動画を見ながら手を洗うマネをする映像がアップされていた。


関連記事:「一発屋芸人」は今どこで何してる? 最新の姿をまとめてみた

 

■メイクもダンスも完コピ

そんな中、辻は「『完コピ』PPAP2020 辻ちゃんネルver」をYouTubeに公開した。ヒョウ柄のスカーフに、独特な洋服、サングラスを使用して髭まで描いており、かなりクオリティの高いモノマネをになっている。

また、動画では自宅のリビングでピコ太郎の歌にあわせて手洗いダンスをする様子も映っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画を公開した理由は…
YouTube辻希美ピコ太郎PPAP古坂大魔王新型コロナウイルスおうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング