最上もが、「宇宙人の骨格」だったと告白 なぜか感謝するファン続出

最上もがが自身のツイッターより、衝撃の告白を投下。ファンからは驚きの声が上がっており…。

2020/04/21 05:45

最上もが

タレント・最上もがが自身のツイッターより衝撃の告白を投稿。あまりのインパクトの大きさに、ファンの間で衝撃が広がっている。



 

■カミングアウトの内容は…

20日のツイートで、「たまに左耳の聞こえが悪くなるのですが」と切り出し、耳鼻科を訪れた日を回想し始める最上。医者からは、「きみは宇宙人と同じ骨格なんだよ。だから噛む力が弱くて耳の機能が弱い」というとんでもない宣告を受けたそうだ。

耳鼻科にて「耳を疑う」ような発言を受けるとは最上も予想だにしていなかったよう。まさに「寝耳に水」と呼ぶにふさわしいエピソードを綴りつつ、宇宙人のぬいぐるみと一緒に写った写真を公開している。


関連記事:最上もが、金髪ショートに復帰するもファンの目線は… 「こんなとこまで?」

 

■ツッコミの声続出

最上のカミングアウトを受け、ファンからは「宇宙人の骨格って何だよ…」「というかなぜ、耳鼻科の先生は宇宙人の骨格知ってるの?(笑)」「宇宙人はさすがにヤバい」といったツッコミの声が続出。

しかし中には「もがちゃんって宇宙人だったんだ…」「地球に来てくれてありがとうございます!」など、宇宙人としての最上も温かく受け入れるファンのコメントもチラホラと見られた。


関連記事:最上もが、ノースリーブ衣装だと俯いてしまうワケ 「むしろソコが…」

 

■宇宙人といえば…

宇宙人の実態は未だ明らかになっていないが、やはり古来より、宇宙人の乗り物といえばUFOだろう。しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象として「UFO」に関する調査を行なったことが。

調査の結果、「UFOを見たことがある」と回答した人は全体の10.0%であった。果たして本物のUFOだったのか、それとも…。

UFO

「宇宙人と同じ」という貴重な骨格を持った最上。近い将来ひょっとしたら、レントゲン写真をアップしてくれる日が訪れるかもしれない。

・合わせて読みたい→最上もが、『眠れる森の美女』の再現で「王子役」に立候補するファン続出

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター耳鼻科宇宙人最上もが骨格
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング