マギー審司、新型コロナから“家族を守るための決断”に涙 「感動します」

マギー審司が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて車中泊生活していることを告白した。

2020/04/21 16:20

手品師でお笑いタレントのマギー審司が、20日自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、家族を守るために取った行動が反響を呼んでいる。



 

■新型コロナから家族を守るため…

投稿で、新型コロナウイルスの感染が拡大し始めた時期から、車中泊をしていると告白したマギー。

仕事で人と接することが多いため、「万が一自分がコロナに感染していたら、家族にも感染させてしまう可能性がある」と夫婦で考えた結果、夫婦にとっていちばん大切な子供たちの命を守るためにも、接触を控えるために車中泊をする結論に至ったという。

https://www.instagram.com/p/B_MKgfyAqKG/?igshid=1q9zb06j07uaa


関連記事:田中将大「身の危険を感じることがあり…」 一時帰国にファンから心配の声

 

■今日より20年後

マギーは、家族と会えない寂しさを抱えながらも、「子供たちの将来のためにもう少し家族で耐えたいと思います」と一家の主として踏ん張っているよう。

また、「今日の家族の時間より20年後の子供たちの結婚式に出席できるように、家族みんなで力を合わせて頑張りたいと思います」と未来を見据えたコメントも。

最後に、投稿を見ているファンに向けて「皆さんも自粛は大変かと思いますが、共に耐え頑張りましょう!」と熱いメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛情深さに感動
子供夫婦家族マギー審司車中泊新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング