橋本環奈、外出自粛による意外な初体験明かす 「こんな感じなんだ」

橋本環奈がツイッターで新しい飲み会を体験したことを報告。それを受けたファンからは安堵の声も。

エンタメ

2020/04/21 17:40

橋本環奈

新型コロナウイルスの影響により、世間で様々なイレギュラー対応がなされている今。女優の橋本環奈が20日に自身のツイッターで、新しい方法で飲み会を実施したことを明かした。



 

■「初めてzoom飲みしてます!」

同日、ツイートに「初めてzoom飲みしてます!」とつづった橋本。

ご存知「zoom」はWeb会議やオンラインミーティング等が可能なツール。新型コロナウイルスで外出ができないこのご時世、今流行りのビデオ通話をしながらの飲み会、通称「オンライン飲み会」に参加したようだ。

過去には、お笑い芸人・品川祐もオンライン飲み会を実践し「こんなに楽しいのか」と絶賛していたが、橋本も「こんな感じなんだ〜 新鮮!!」と初体験の出来事を楽しんでいる様子だ。


関連記事:橋本環奈、「ペダペダ」下書きツイートが公式に認定されて衝撃走る

 

■ファンからは安堵の声も

世間でも注目され、実際に試したことがある人も多いであろう「オンライン飲み会」。

他人との接触がない安全な一面も評価されており、橋本がそれを楽しんでいたことにツイッター上のファンは「zoom飲み楽しいですよね! 誰としてるのか気になる〜」「おうち時間楽しめてそうで嬉しい」と安堵していた様子。

一方で「(参加に必要な)パスワード違うって言われたからもう一回送ってくれへん?」「またやろうね!」など、あたかも参加予定者だったとボケる大喜利的ツイートも見受けられ、リプ欄を盛り上げていた。


■「自撮り繋ぎ」にも挑戦

新型コロナウイルスによる新たな試みいえば、自身の自撮りをアップする「自撮り繋ぎ」にも先日挑戦した橋本。

女優・モデルの池田エライザからバトンを受け取り、マネージャー、メイク担当と笑顔の3ショットをぱしゃり。そのバトンを同じく女優の浜辺美波へと託すのであった。

新型コロナウイルスにより、橋本が色々と新しいことへの挑戦している様子に、癒やされている人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん