美川憲一、ガチのすっぴん写真に驚きの声 「スゴい」「びっくりしました」

演歌歌手の美川憲一が20日にインスタグラムを更新。「怖くないわよ わたしよ」とのメッセージを添えて、すっぴん写真を投稿した。

2020/04/21 17:20

美川憲一
(画像は美川憲一公式instagramのスクリーンショット)

歌手の美川憲一が20日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん写真を投稿し、73歳という年齢を感じさせない美貌が反響を呼んでいる。



 

■「怖くないわよ」すっぴん自撮り

https://www.instagram.com/p/B_MhvJcnXg6/

この日、美川は「家にいるわよ 家でずっとマスクよ 私もお肌も元気よ」とのコメントを添えて、マスクを付けた自撮りショットをアップ。「皆様はお家でどうやってお過ごしかしら?」「早く皆様とお会いできるように今はただただ不要不急の外出は良くないわね」とファンたちに呼びかけた。

また、美川は「こんな時だからこそ普段見せないお家での過ごし方。特別に載せてみるわよ」とコメント。「すっぴんよ 怖くないわよ わたしよ」というハッシュタグを添えて、マスクを外したすっぴん写真を投稿している。


関連記事:千鳥・ノブ、笑顔のドアップ写真で歯に注目集まる 「どうしたの…」

 

■美貌に称賛の声

投稿を受け、ファンからは「すごいです!」「美肌ですね!」「すっぴんでも変わらない」「すっぴんもお綺麗です びっくりしました」と反響が相次いだ。

来月には74歳の誕生日を迎える美川だが、年齢を感じさせない美貌に「ますます美しくなる」「美川さんのように素敵に歳を重ねたいです」といった声も寄せられている。


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■ばっちりと決めた姿も

https://www.instagram.com/p/B9vhNkAH0PQ/


また、過去には服装などをばっちりと決めた姿も投稿している美川。独特のファッションセンスが光る服装に、ファンからは「ゴージャス!」「素敵です」「美川さんが着るからこそ意味がある」と反響が寄せられており、美川のファッションコーデを楽しみにしているファンは多い。

すっぴん姿も、派手に決めた姿も美川の魅力。歳を重ねても美しさを保つ努力、ファッションを楽しもうとする姿勢を見せて、これからもファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→マギー、おやすみ前のドアップ自撮りに驚きの声 「世界最強のすっぴん」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん自撮り演歌インスタグラム美川憲一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング