芳根京子が7ヶ月ぶりにブログ更新 「意外なテーマ」での復帰にファン大歓喜

以前は毎日投稿で人気を博していた芳根京子のブログ。音沙汰がなくってからじつに7ヶ月ぶりの更新となった。

エンタメ

2020/04/22 07:30

芳根京子

21日、女優の芳根京子が自身のブログを更新した。ブログの更新がじつに7ヶ月ぶりとなる芳根は、彩り豊かな手料理をアップ。意外な一面の発見に、ネットで注目を集めている。



 

■ブログテーマは「料理」

7ヶ月ぶりのブログ更新に対して「今まで何度か書いては消して書いては消してでブログを書けなくなっていました」とつづったうえで、「でもこういう時期ですし、お家から何か発信できないかなぁ、と考えました」とコメント。

そんな芳根が、7ヶ月ぶりに更新したブログのテーマは「料理」。気張った料理ではなく、冷蔵庫の中にある材料で作れる料理をアップしていくようだ。


関連記事:「買い物も行けない状況」 たんぽぽ白鳥の夫、自宅での看病に激励の声

 

■「しじみボンゴレ」がおいしそう

じつは20日のインスタライブで、料理ブログに挑戦することを宣言していた芳根。ももいろクローバーZの玉井詩織とのコラボ配信の中で、「玉井がハンバーガーを自宅で作ったというインスタの投稿をみて、今回の料理に挑戦した」と明かしている。

芳根はブログで「ランチに『しじみのボンゴレ』作ってみました」とつづったものの、肝心の完成写真を取り忘れたらしく、動画をTwitterにアップ。

このしじみボンゴレは、隣で芳根の母が見守るなかで挑戦したものらしく、「とにかく、量はざっくりです。笑」とつづり、「お手柔らかによろしくお願いします」と語った。

次ページ
■喜びを隠せないファンたち

この記事の画像(2枚)