芳根京子が7ヶ月ぶりにブログ更新 「意外なテーマ」での復帰にファン大歓喜

以前は毎日投稿で人気を博していた芳根京子のブログ。音沙汰がなくってからじつに7ヶ月ぶりの更新となった。

2020/04/22 07:30


 

■喜びを隠せないファンたち

芳根のブログのコメント欄では「おかえりなさい!」といった、久しぶりのブログ更新を祝う声があがった。また、「しじみボンゴレおいしそう!」と「エプロン姿が最高すぎる」といったコメントや、「料理できるなんて意外!」など、普段とのギャップに注目する意見も多くみられた。

さらには「ロールキャベツ作って欲しい!」といった、リクエストも多く寄せられており、芳根の次の投稿が待ち遠しいばかりだ。


関連記事:中尾明慶、ホテルで起きた出来事に恐怖 「覚悟して見てください」

 

■料理上手な人に惹かれる人は…

芳根の手料理ブログを見て、普段は見られない意外な一面にときめいた人もいるのではなかろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代男女2,168名を対象に調査した結果、全体の59.1%が料理が上手な人に惹かれる傾向にあることが判明している。

料理上手な人に惹かれる

芳根は自身のインスタライブでも語っていたが、基本飽き性のようだ。この料理ブログが続いてくれることを祈りたい。

・合わせて読みたい→ローランド、ダメ男に振り回される女性に神アドバイス 「さすがすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理ブログ玉井詩織芳根京子インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング