冨永愛、スポブラ姿でガニ股尻トレ ハードで「お尻が吊る」と悲鳴

冨永愛が、外出自粛中も自宅でできる家トレの動画を公開 「カエル足のレッグリフト」の難易度が高すぎて話題に

2020/04/22 08:20

冨永愛

モデルの冨永愛(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。スポーツブラとスパッツを着用して美尻トレーニングをしている動画を公開し、反響を呼んでいる。



 

■カエルに似ているガニ股ポーズ

20日に富永がインスタグラムにアップしたのは、自宅でもできる「家トレ」中の動画。セパレートタイプのウェアを着用しうつ伏せになり、ガニ股にして両足裏をくっつけ太ももを上げ下げする動きは見るからに尻に負荷がかかりそう。

投稿にはトレーニング中に心がける「コツ」を解説している文章も添えられており、「足裏を垂直に上げるようにする」「胸を床に押しつけるようにする」「もも裏とお尻の下部を使うように意識する」ことがポイントとのこと。

ガニ股のポーズはカエルに似ており、トレーニング名も「カエル足のレッグリフト」。富永の脚の長さと美尻が際立つ映像には、ファンからの「いいね」が続々と集まっている。

https://www.instagram.com/p/B_M8YLiJZ9V/


関連記事:冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

 

■「お尻が吊ります」という声も

見るからにキツそうな「カエル足のレッグリフト」だが、トライしてみるとその難易度は想像以上。記者が実際に試してみたところ太ももは数ミリしか上がらず、勢いをつけると顔も反ってしまう残念な事態に。しかしほんの数ミリでも、もも裏と尻の筋肉を使っていることが実感できた。

コメント欄には「え!! あがらない。筋肉が無いのか、体がかたいのか…どっちもか」「コレ無理」「お尻が吊ります」「これキツイ」といったファンの悲鳴が多数。

また、「毎回参考にさせて頂いてます かなりききますー」という感想には、富永本人からの「効くのよー」という返信が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美尻になるために努力をしている女性
美女筋トレモデル美尻ファッションモデル冨永愛パリコレモデル尻トレ家トレカエル足のレッグリフトお尻トレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング