『ヒルナンデス』JUMP有岡の“自宅写真”にファン衝撃 「ヤバイって」

『ヒルナンデス!』Hey!Say!JUMPの有岡大貴が外出自粛中に「自宅でやっているコト」を告白。SNS上で大きな反響を呼んだ。

2020/04/22 05:30

リビング
(byryo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴が21日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。外出自粛中の自宅での過ごし方を明かし、反響を呼んでいる。



 

■自宅で「砂遊び」

番組冒頭、MCの南原清隆から「ハマっていることはありますか?」と聞かれた有岡は、知育玩具の砂場セットで遊んでいることを報告。番組のモニターで、ビニールシートを敷いて自宅で砂場遊びをする写真が紹介され、南原から「小学生そのものじゃないか!」とツッコまれる。

実際に遊んだ感想は「意外と楽しいんですよ。(砂が)ジェラートみたい」だったとのこと。どうやら楽しい時間を過ごすことができたようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー春日、外出自粛の影響で… 「ボディの変化」に反響

 

■渡部家の不用品だったが…

有岡が砂場セットを手にした経緯だが、4月15日が誕生日の有岡に火曜メンバーがプレゼントを渡す企画があり、そのなかでアンジャッシュの渡部建から「息子が使っていない」という理由でプレゼントされたもの。

渡した当の本人である渡部は、「ふざけてプレゼントしたのに、何マジで遊んでんのよ?」と驚きつつも、「嬉しい。ありがとう」と笑顔を返していた。


関連記事:いとうあさこ、ディズニーロケで「最高すぎる一言」 ファンから共感相次ぐ

 

■SNSで反響相次ぐ

外出自粛を生かして自宅で砂遊びをした有岡に、ファンからは「29歳で砂場で遊ぶなんてめっちゃカワイイ」「砂場セットはヤバいって(笑)」「あんなに砂場セットが似合う29歳見たことない」と驚きの声が続出。

大きな反響を呼び、「砂場セット」がツイッターのトレンド入りする事態になった。


ビニールシートまで敷いて、砂遊びを本格的に楽しんでいた有岡。その「あざとかわいさ」もファンたちを興奮させる魅力だといえる。

・合わせて読みたい→辻希美、「公園化」した自宅リビング公開 ブランコ、鉄棒、トランポリン…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アンジャッシュHey!Say!JUMP渡部建有岡大貴ヒルナンデス!南原清隆砂場外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング