草彅剛、ついに『うちで踊ろう』参戦 「待ってました」「元気もらった」

草彅剛が星野源の「うちで踊ろう」コラボを投稿。ファンからは「待ってました」といったコメントが相次いだ。

2020/04/22 07:45

草彅剛

21日、タレント・草彅剛がツイッターを更新。星野源がインスタグラムに投稿した楽曲「#うちで踊ろう」のコラボ動画を投稿した。



 

■うちで踊ろう

星野が「#うちで踊ろう」投稿で「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけると、様々な芸能人やアーティストが参加。10日にイラストを描きながらコラボした香取慎吾に続いて、草彅も参加した。

「ギタリストの方、本当のソロやって」とコメントを添えつつ、アコースティックギターを弾いてコラボしている。最後に「ハハハ」と照れ笑いをしているのが印象的だ。

最後の素敵な照れ笑いを見るために何回も再生したという人もいるのではないだろうか。


関連記事:草彅剛、100万人達成動画で江頭を「切っても切れない仲」 コラボについては…

 

■「待ってました」「元気もらった」

様々なアーティストが動画を投稿しているため、自分の推しがコラボするのを今か今かと待っている人も多かっただろう。

ついに草彅がコラボしたことで、ファンたちは「つよぽんのもずっと待ってました!」「ギタリストっていうのもかっこいいなぁ」「元気もらいました!」といった歓喜のコメントが多くみられた。


関連記事:草彅剛、フラフープとの謎行動で「癒しの魔法」を振り撒いてしまう

 

■癒やしを届ける草彅

草彅剛フラフープと戯れてダンスをする動画やギターを弾きながら「草彅のギターはまだまだ練習しなければいけませんね。ざんねーん!」とギター侍のマネをしたような動画を投稿している。見ていると肩から力が抜け、思わず笑顔になってしまう。

新しい地図の3人はフットワークの軽さを生かし、お家時間を楽しめるように様々なアプローチをしている。家の時間を持て余しているという人は3人のYouTubeやSNSをチェックしてみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギターツイッターコラボ演奏星野源草彅剛うちで踊ろう照れ笑い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング