辻希美、子供たちと『鬼滅の刃』キャラを製作 クオリティがすごすぎる

辻希美がアイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラを作る動画を公開。楽しそうな雰囲気にコメントが相次いでいる。

2020/04/22 20:00

人気アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、4児の母でもあるタレントの辻希美がYouTubeチャンネルを更新。子供と一緒におうち時間を楽しむ動画を公開し、ファンから賞賛のコメントが寄せられている。



 

■辻家がはまっているアイロンビーズ

新型コロナウイルスの影響で外出を自粛している人のため、おうち時間を楽しむ方法を発信している芸能人は多い。辻も21日に「『おうち時間』みんなでアイロンビーズ作り『stay home』」の動画を公開。

説明欄には「おうち時間、stayhomeはアイロンビーズもオススメだよ。今回は我が家がハマっている鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。是非真似して作ってみてください」と綴られている。


関連記事:辻希美、長男の『鬼滅の刃』イラストに絶賛の声 「上手すぎる…」

 

■『鬼滅の刃』のキャラを作成

動画には子供と一緒にアイロンビーズで人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターを作成する様子が映っている。しかし長男と次男が途中で飽きてしまい、辻が続きを引き受けることに。

最終的には5人のキャラを完成させ、「今の時期おうちから出られなくて暇だよっていう方は沢山いると思います。アイロンビーズがある方はぜひマネしてみてください」と視聴者に語りかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には娘が…
タレントYouTube辻希美工作辻ちゃんネル鬼滅の刃おうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング