筧美和子、YouTubeチャンネル開設 初回は「無水カレーとお絵描き」

筧美和子が公式YouTubeチャンネルを開設。初回動画は明日の正午に公開予定だ。

2020/04/22 16:10

筧美和子
(©︎プラチナムプロダクション)

女優やタレントなどマルチに活躍する筧美和子が公式YouTubeチャンネルを開設することがわかった。



 

■初回は「無水カレーとお絵描き」

公式YouTubeチャンネルの名称は『miracora uchu. / 筧美和子』(読み:みらこらうちゅう)。筧が自宅で料理をしたり、絵を描いたりする様子を自身で撮影し、ゆるく等身大の日常を公開していく。

記念すべき初回の動画は「無水カレーとお絵描き」。明日4月23日の午前12時ちょうどに公開予定だ。


関連記事:森三中・黒沢のアルファベットの書き方に爆笑 「最近いないよ!」

 

■筧「温かい場所にしていけたら」

筧からのコメントも届いている。

「こんにちは、筧美和子です。 miracora uchu.では大好きな音楽のある生活と共に、好きなこと興味のあることを共有して一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと思い作ってみました。初回は大好きなカレーを作りながらペラペラ喋ってます。


急にお絵描きしだしたりして、自分でもこんなんで大丈夫かという感じですが最高に楽しいです。手作り感諸々楽しんでいただけたら助かります。


今後もこんな感じかと思いますが、私にとっても皆さんにとっても温かい場所にしていけたらと思います。宜しくお願い致します」


内容を見ると、かなりゆったりとした雰囲気になりそうな筧の公式YouTubeチャンネル。初回の動画がアップされるのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→森三中のYouTubeがとにかく癒やされると話題 「力抜ける」「ホッコリ」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー料理YouTube筧美和子お絵描きmiracora uchu. / 筧美和子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング