上原さくら、43歳で第1子妊娠 救急搬送されていたことも明かす

タレントの上原さくらが、アメブロ内の公式ブログで妊娠したことを報告 夫のブログでふっくらお腹のマタニティフォトも公開

エンタメ

2020/04/22 18:15

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくら(43)が、自身の公式ブログを更新。現在妊娠中であることを公表し、救急搬送されたことなども明かしている。



 

■妊娠中、インフルで救急車に?

上原が妊娠を報告したのは、22日にアップされた「体重17キロも増えました!」というタイトルのブログ記事。

上原は「時々私や夫のブログにもしかして赤ちゃんいる? とメッセージを頂くことがありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」と語り、流産経験があることから公表できなかったという心境を明かしている。

さらに「でもここまで来て、もうお話ししても大丈夫」として、体重が17キロも増えたことを報告。当初は病気を疑い病院で検査したことや、妊娠中インフルエンザを罹ってしまい救急車を呼んだこともつづった。


関連記事:上原さくら、スタバでよく飲むフラペチーノ明かす 「カロリーが…」

 

■タトゥーを施した大きなお腹

上原は、「いわゆる、食べづわりのせいで、枕元にお握りを丸めて置いてある写真です」と、おにぎりを用意した写真もアップ。

また「もしよかったら、マナティなマタニティフォト、公開しています」と、夫のオフィシャルブログのリンクもシェアした。

「上原さくらの旦那」名義の夫のブログには、「愛しのマナティ」というタイトルで、人魚のような姿で横になる妻への愛情あふれるメッセージが綴られており、「sakura」という文字と桜の花のタトゥーを施した大きなお腹に大事そうに手を添えた上原の写真がアップされている。

次ページ
■ふくよかなお腹を見ると妊娠と思う?

この記事の画像(1枚)