ぱるる、『桃太郎』の朗読に挑戦するも… まさかの内容にファン爆笑

AKB48元メンバーのぱるること、島崎遥香のYouTubeチャンネルが、自由奔放なことで話題に。

2020/04/23 05:00


 

■「ポイントは抑えた」にツッコミ殺到

動画のコメント欄では、「今日の動画面白すぎる」「ぱるる演技も上手」といった意見が多く見られた。

しかし、島崎が動画の最後で語った「ポイントポイントは抑えた」という発言には、ファンからも「ぱるるワールド展開しすぎ!」「ツッコミ所満載な桃太郎」と島崎の自由さに対するツッコミも数多く寄せられている。

中には、「シリーズ化してほしい」「次は浦島太郎かな?」と続編を希望する声も相次いでおり、島崎の演技にときめいた人も多いようだ。


関連記事:ミルクボーイ・内海の暴言に島崎和歌子ブチギレ 「おばちゃんも女よ!」

 

■「才能が開花」

島崎といえば「塩対応」のイメージが強いが、今回の動画投稿で見せたユーモラスな一面にも、惹かれた人は少なくないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答している。

調査異性のギャップ

動画投稿後、「私の才能が開花された」ともコメントしている島崎。今後も、YouTubeを通じて様々な魅力を発信してほしい。

・合わせて読みたい→宮下草薙「年上との食事がめんどくさい」 先輩女性芸能人への不満も吐露

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube桃太郎ぱるる島崎遥香ぱるるーむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング