自粛生活で家事に追われる妻 朝までドラマを観ていたら夫がまさかの一言

恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじらの美人妻で、ブロガーの佐々木かいさん(31)。朝までドラマを一気観した結果、くじらにかけられた言葉を明かした。

佐々木かい
(画像は佐々木かい公式Instagramのスクリーンショット)

外出自粛生活により、動画配信サービスを利用するようになった人もいるのでは。人気ドラマやアニメシリーズなどが一気に楽しめるとあって、中には夜通し視聴してしまう人もいるようだ。

恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじらの美人妻で、ブロガー・専業主婦の佐々木かいさん(31)のブログ記事が注目を集めている。



 

■朝まで韓流ドラマを一気観

20日、かいさんはNetflixのオリジナルドラマ『愛の不時着』にハマったことを読者に報告。

本作は、パラグライダー中に事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢が、そこで出会った堅物の将校の家で身分を隠して暮らすことになる……というストーリーだ。

そんな本作に、かいさんは「止めどころがわからなくなってしまい、3話を見終えた時点で止める気もなくなり」「朝の7時までイッキ見してしまうというとんでもなく破天荒なことを2年ぶりくらいにしてしまいました」と、のめり込んでしまったことを明かす。


関連記事:専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

 

■家事を引き受けてくれた夫

このことを翌朝くじらに報告したところ、「観るのは全然いいし、かいが楽しいなら俺もそれは嬉しいんだけど、今の時期、寝不足で免疫力が下がったら危ないから体調管理だけはしっかりしなきゃダメだよ」とくじら。

そのうえで「最近自粛生活になってから毎日一生懸命嫌な顔せず家事頑張ってくれてるから、今日は無理してやらなくていいからね 俺がやるから」と言って、家事を引き受けてくれたという。

次ページ
■「とってもありがたい」と感謝

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

料理ブログ自粛佐々木かい新型コロナウイルス新型コロナコロナ外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング