自粛生活で家事に追われる妻 朝までドラマを観ていたら夫がまさかの一言

恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじらの美人妻で、ブロガーの佐々木かいさん(31)。朝までドラマを一気観した結果、くじらにかけられた言葉を明かした。

2020/04/23 08:40


 

■「とってもありがたい」と感謝

生活リズムが乱れていることを優しく注意しつつ、かいさんの体調を心配して家事を引き受けたくじら。

「本当に、いつからこんなに悟りを開いてしまったのか」「はたまた、私が悟りを開かせてしまったのかは、わかりませんが笑」とユーモアを交えつつ、「とっても優しいありがたい言葉をかけてくれました」とかいさんは感謝を表した。


関連記事:在宅勤務の陰で注意すべきこととは何か 「家事業務は3割増しに」

 

■「羨ましい」羨望の声

自粛生活における夫婦の微笑ましい関係性がうかがえる、かいさんのブログ記事。

読者からは「ホントにホントに仏様のようなクジラさんに守られていて、とっても羨ましい限りです。いいなぁ~」「素晴らしいご主人! 外出自粛が、続く生活でついピリピリイライラしちゃいそうなのに…ほんとに神様、仏様のよう」など、かいさんを羨む声が寄せられている。

・合わせて読みたい→加護亜依、外出自粛生活もストレスがない理由 「たしかに」「納得」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理ブログ自粛佐々木かい新型コロナウイルス新型コロナコロナ外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング