村瀬紗英、Zoomで写真集取材会を開催 「楽しんでできてます」

NMB48の村瀬紗英が自身初の写真集『Sがいい』の取材会を、Web会議サービス「Zoom」を使って開催。

エンタメ

2020/04/23 05:15

22日、NMB48の村瀬紗英が、同日に発売された自身初の写真集『Sがいい』(主婦と生活社)の取材会を、Web会議サービス「Zoom」を使って開催した。


画像をもっと見る
 

 

■「楽しんでできてます」と笑顔

村瀬紗英
(©︎主婦と生活社)

通常、写真集リリースなどの取材会は、ひとつの会場に各媒体の記者が集まって開催されるものだが、新型コロナウイルスの感染拡大によって、現在はそれが難しい状況である。そのため、今回は「Zoom」を使って、記者たちが画面越しの村瀬に質問をする運びとなった。

珍しい形での取材会だが、「前代未聞な感じでやらせていただいていますが、楽しんでできてます。たくさんの媒体の方が集まってくださってビックリしています」と村瀬。いつものキュートな笑顔を見せてくれた。


関連記事:NMB48村瀬紗英、ファースト写真集の表紙公開 「覚悟の1冊を楽しみにしていて」

 

■お気に入りのSは「サプライズ」

村瀬紗英
(©︎主婦と生活社)

写真集のタイトル『Sがいい』には、セクシー、スマイル、サディスティック…そして紗英のSなど、様々な意味が込められている。

それにちなみ、記者から「最近お気に入りのSは?」と質問されると、「サプライズ!」と回答。「写真集を撮影に行ったときも、お父さんには発売することを言ってなくて、ファンの方と知るタイミングが一緒というのが楽しくて。お父さんサプライズのSです」と話した。


■トマトとイチゴが主食だったので…

村瀬紗英
(©︎主婦と生活社)

じつに19パターンの衣装で撮影されたカットが収録されている今回の写真集だが、村瀬のお気に入りは、ピンクの水着姿でイチゴを手に持ったカット。「撮影が決まってからの3週間、体づくりをストイックに頑張りました。トマトとイチゴを主食にしていたので」と説明した。

取材会の最後には、「この状況下で、大好きなライブができなかったり、写真集のイベントも中止になってしまい、先が見えない不安な状況だからこそ、今だからできる楽しいことを考える機会だなと思います」とコメント。「おうち時間にこの写真集を楽しんでいただけたら嬉しいです」と、記事を読んだ人へメッセージを送った。

・合わせて読みたい→NMB48村瀬紗英、濡れた白シャツから透ける美バストが超セクシー

(取材・文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

この記事の画像(5枚)