中村倫也、生活感たっぷりな料理動画を投稿 まさかの姿に「最高すぎる」

事務所のYouTubeチャンネルを通して動画を投稿した俳優・中村倫也。エプロン姿で手際よく調理する姿にファンから歓喜の声。

2020/04/23 15:40

中村倫也

22日、俳優の中村倫也が自身の所属する事務所・TOPCOATのYouTubeチャンネルで動画を投稿。動画内で見せた酒に酔った姿が注目を集めている。


 

■慣れた手付きで調理

https://www.youtube.com/watch?v=GjWdKA-b79M&feature=youtu.be

1週間ほど前から、『中村さんちの自宅から。』と題して動画更新を行っていた中村。第6回目となる今回はエプロン姿で登場し、キッチンで料理する内容だ。

中村は、料理の解説をしつつ、慣れた手さばきで調理を進める。途中、ツイッターに寄せられたコメントに対して触れる余裕も見せた。


関連記事:中村倫也、親友の浅利陽介がお尻を「いつか寝てみたい」と絶賛 視聴者は大興奮

 

■ほろ酔い姿を披露

動画の冒頭、ビールをグラスに注いだ中村は「まずはつまみを作ります」と「豆苗炒め」を作る。豆苗炒めとビールがマッチしたのか、2品目のパスタを作りながら次々とビールが進む様子が見られた。

中村の酔った姿にも注目だ。終盤、中村は酔いがまわってきたのか、身振り手振りが次第に大きくなり、頬が赤く火照っているように見える。太ももを叩いてリズムを取ったり、少し気の抜けた言葉を発したり、「ブロッコリー食べられるようになった」とつぶやいたりと、ファンからしたら、なかなか見ることができない中村の姿を拝めるサービス動画なのではないだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「生活感が最高すぎる」
YouTubeほろ酔い中村倫也料理動画TOPCOAT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング