千鳥・ノブ、5月と10月に不倫の可能性? 占い師が相手も予言

人気占い師から「5月と10月に浮気する」と予言された「千鳥」のノブ。浮気相手についても詳しく説明され…

2020/04/23 15:00

千鳥・ノブ

お笑いコンビ「千鳥」のノブが22日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。人気占い師から不倫スキャンダルを予言され、困惑する場面があった。



 

■5月と10月に浮気?

この日は、レギュラー番組を多く抱える売れっ子となったノブのために、“親身になって相談に乗ってくれるお抱えの占い師”を決める企画「ノブお抱え占い師オーディション」が実施された。

最初に登場したラブちゃんこと「Love Me Do」は、「2020年気を付けた方がいいこと」として、ノブに「5月と10月に浮気します」と指摘。断定的に予言されてしまったノブは「言い切るのやめてよ」と嘆いた。


関連記事:千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

 

■スタッフに注意

ラブちゃんは、浮気相手についても「ADの方が近づいてきます」と細かく説明。TBSで開始した千鳥の新番組をあげ、「プロデューサーに気を付けてください」と呼びかけた。

また、とくに『チャンスの時間』は要注意だそう。ノブは同番組で赤い衣装を着用しているのだが、ラブちゃんいわく、衣装やスタジオセットが赤色の番組は「やっつけ仕事が多い」らしく、「そういうときが一番女の子に目がいきやすい」とのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■約3割「スキャンダルに興味あり」
不倫浮気スキャンダルプロデューサー千鳥ノブ大悟スタッフチャンスの時間Love Me Do
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング