長州力、ツイッター公式マークに「外して」 なぜか金爆・鬼龍院に注目も

元プロレスラーの長州力が23日に自身のツイッターを更新。ツイッターの公式マークに対し、意外な要望を訴えた。

2020/04/23 16:00

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力が23日に自身のツイッターを更新。ツイッターの公式マークに対し、意外な要望を訴えた。



 

■失格マークと勘違い

発端となったのは22日のツイート。「俺のツイッターの名前の横に、何か? 失格マークのような青いものが付いてますが? なんなの?」「家内も! 消せないので消してくれる? 頼みますよ!!」などと綴っていた。

もちろん、このマークは認証済みバッジのこと。著名人や影響力の大きなツイッターユーザーが本物であることを示す証だ。


関連記事:長州力、意味深ツイートに心配と励ましの声 「何があったの?」

 

■「外してもらえないですかね?」

失格マークと勘違いしたのがなんとも長州らしいが、フォロワーのリプライによって事実を知ったそうで「あれは公式のマークだそうですね、、、」と翌日に更新。

そして、「つけてもらって本当にありがたいと思ったんですが、、、これ外してもらえないですかね? わがままを言って本当に申し訳ありません」と述べ、その理由を「自分はあまりこういうものに縛られたくないんです、とても気になります」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素晴らしいこだわり」「ぜひそのままで」
芸能ツイッター長州力鬼龍院翔公式マーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング