野性爆弾くっきー、“手作りマスク”にツッコミ相次ぐ 「役に立たなそう」

野性爆弾のくっきー!が、インスタグラムで「手作りマスク」を公開。ツッコミの声が相次いで寄せられた。

2020/04/23 19:40

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が、23日に自身のインスタグラムを更新。「手作りマスク」の写真をアップするが、ファンからツッコミが相次いでいる。



 

■サイズが小さすぎるダース・ベイダー?

ダンボールで作られた「ダース・ベイダー」のような被り物をアップしたくっきー!。ハッシュタグに「手作りマスク」と添えているため、マスク効果が期待できるものかと思いきや、2枚目の写真を見るとかなりサイズが小さく、隠れているのは目元だけ。

残念ながらサイズはミスしてしまったようだが、クオリティーの高さはさすがの一言だろう。

https://www.instagram.com/p/B_T9bVSnjpJ/


関連記事:虻川美穂子、なんだか凄すぎる「手作りマスク」披露 夫からもツッコミが…

 

■ツッコミの他購入を希望する声

くっきー!の投稿に対し、ファンからは「ぶっ倒れるほど笑った」「マスクの意味ちゃいますやん!」「役に立たなそう(笑)」と爆笑やツッコミの声が相次いで寄せられた。

一方、作品としての完成度の高さに「凄い才能」と感心する声の他、「是非ウチの息子に下さい」「買います」と、購入を希望する声もちらほら見られた。


関連記事:宮川大輔、過去最高の手作りマスクに反響 「なんの柄ですか?」

 

■多くの芸能人が手作りマスク披露

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、世界中で深刻な問題となっているマスク不足。そのため、最近ではマスクを手作りする人も多い。

芸能人もマスクの手作りにチャレンジしており、モデル・山田優が紹介した30秒ほどで完成してしまう手軽なものや、お笑いタレント・宮川大輔の丁寧に縫われた立体マスクまで種類は様々だ。

くっきー!のような“マスク”を作るのは難しいかもしれないが、個性あふれる芸能人の手作りマスクを参考にしてみても良いかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、かわいすぎる手作りマスクに反響相次ぐ 「私も欲しい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーダース・ベイダー山田優宮川大輔野性爆弾ダンボール手作りマスクマスク不足
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング