岡江久美子さん死去に『はなまる』共演の須藤理彩が悲しみのツイート 「悔しい!」

女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で死去したことを受けて、元共演者の須藤理彩が心境を吐露

2020/04/23 19:00

岡江久美子
(写真提供:JP News)

23日、女優・岡江久美子さん(享年63歳)が、新型コロナウイルスによる肺炎で死去したことを所属事務所が発表。

岡江さんの訃報を受けて、情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で共演していた須藤理彩(43)が、公式ツイッターに追悼コメントを投稿した。



 

■岡江さんの明るい人柄を偲ぶ

岡江さんの訃報が報じられた直後の23日午後、須藤は、自身の公式ツイッターに「えっ、岡江さん…」と一言だけ投稿。

さらに約30分後には追悼メッセージも公開し、「岡江さんが居るだけで、パッとそこだけ光が当たったかの様に、皆んなが笑顔で本当に太陽の様な方でした。岡江さんの様な人になりたい。今でもずっと憧れの人です」と故人の人柄を偲んでいる。

須藤は岡江さんはMCを務めていた『はなまるマーケット』に2008年から出演し、およそ2年間共演していた。


関連記事:小島瑠璃子「志村さんと今日一緒に…」 突然の訃報に悲しみ綴る

 

■「悔しい!」と悲しみの気持ちを吐露

さらに須藤は、「悔しい! もうこれ以上大好きな人が居なくなるのはヤダ!」と悲しみの気持ちを吐露している。

岡江さんの死因が新型コロナイウルス感染による肺炎という事実を受けて、「だから、皆様お願いです! お家にいましょう!」と呼びかけ、文章の最後には、「心よりご冥福をお祈り致します。」という、追悼の言葉が添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■須藤を心配する声も
TBS訃報BOOM BOOM SATELLITES須藤理彩川島道行岡江久美子はなまるマーケット新型コロナウイルス感染症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング