童顔美女・安藤咲桜がオトナの色気で悩殺 満足の撮影に「幸せでした」

安藤咲桜が6月26日に初のグラビアDVD『サクラサク!』をリリースする。

グラビア

2020/04/24 20:30

安藤咲桜
(©2020 Liverpool)

昨年解散したアイドルユニット『つりビット』の元メンバー安藤咲桜が、6月26日に初のグラビアDVD『サクラサク!』(リバプール)を発売。


画像をもっと見る
 

 

■ファンからは期待の声

安藤咲桜
(©2020 Liverpool)

映画・ドラマへの出演やグラビア活動など、多方面で活躍中の安藤咲桜ファーストイメージ作品。

多くを魅了する童顔と、それに反するスタイル抜群の美ボディは必見。ネット上では既に「待ちに待ったDVD」「これは楽しみ!」と期待の声が寄せられている。


関連記事:ももせもも、Mカップバストを大胆露出 視聴者悶絶レベルの衣装も必見

 

■グアムの撮影に「幸せでした」

ロケはグアムで行われたようで、充実した撮影となったようだ。

「私、安藤咲桜の初めてのDVD作品になります『サクラサク!』、じつはグアムで撮影してきました! 綺麗な海、綺麗な青空…最高のロケーションの中での撮影は本当に幸せでした。そんな表情にも注目してもらえたら嬉しいです。是非、「サクラサク!」よろしくお願いします!」

なお、作中ではアイドル活動時とは一線を画すオトナの表情を覗かせるシーンも。彼女の新たな一面に心を鷲掴みにされること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→仮面女子・美音咲月 「爽やかとセクシー」のギャップが最強の新作

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(13枚)