さすがテレ東! 出演者スタッフ「全員遠隔」の在宅バラエティを放送

4月25日(土)・5月10日(日)の両日に、在宅バラエティ『出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか?』が放送。

2020/04/24 19:00

テレビ東京で、4月25日(土)・5月10日(日)の両日に、在宅バラエティ『出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか?』が放送されることが決定した。


画像をもっと見る

 

■3名がテレビ電話で繋がっているだけ

出川哲郎
(©︎テレビ東京)

この番組で決まっているのは、出川哲朗・IKKO・みやぞん(ANZEN漫才)の3名が番組MCということと、この3名がテレビ電話で繋がっているということだけ。

あとは、そこに「割り込んでいいですか?」と、ゲストが次々と会話に割り込んできて、MC3名に対して「家でこんな遊びや、楽しみ方をすればいいんじゃない?」と提案をしたり、相談・クレーム・懺悔・特技などをガンガンぶつけていく。


関連記事:出川哲朗、コロナ禍でイモト夫婦を心配 「家でずっと…」

 

■全員遠隔放送の在宅バラエティ

IKKO
(©︎テレビ東京)

本番組で注目すべきは、出演者もスタッフも初体験(史上初?)の“全員遠隔放送”という点。今の時期にしか作れない、作らない“在宅バラエティ”である。

テレビ東京の矢部宏光プロデューサーによると、そもそも出川、IKKO、みやぞんの3人で、『即日配送 おじさん便』というゴールデン特番を放送する予定だったのだが、ロケの数日前に外出自粛要請となりロケを断念。放送も延期になってしまう。ロケ用の車を購入し、塗装もし直していたそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出川「これいいね!」
テレビ東京IKKO出川哲朗みやぞんギャル曽根濱口優田村亮ゆきぽよりんごちゃん出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング