叶姉妹の美の秘訣? セクシーな座りかたを真似するだけで簡単尻トレ

叶姉妹の公式ブログを更新している叶美香が、叶姉妹の美尻の秘訣とも言えそうな「叶姉妹座り」をセクシーな写真つきで解説

2020/04/24 08:20

叶姉妹の妹の叶美香が、Ameba公式ブログを更新。正しく座るだけでヒップが美しく引き締まる「叶姉妹座り」をセクシーな画像つきで紹介し、注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■正しく座るだけで美尻に?

23日に叶美香がブログにアップしたのは、「『叶姉妹座り』正しく座るだけで美しく引き締まるヒップ」というタイトルの記事。

ヌーディな背中を大胆に見せた1枚めの写真は、芸術的なまでのクビレが色っぽい。そんな画像の下には、セクシーなドレスを身に着けて椅子に座っている叶美香のバックショットが。

叶美香
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の座り方は、ファンの間で「叶姉妹座り」と呼ばれている。背筋ががピンと伸びたポーズは美しく、写真には「ヒップのカタチを美しく保つためと、背筋も鍛えられ、胃や腸のため、骨盤が歪まないため、長年、このように座っておりますよ」という文章が添えられている。


関連記事:叶姉妹の美ボディの秘訣 家で真似できる「セクシーなおへその作り方」

 

■「叶姉妹座り」のコツを解説

叶姉妹が日々実践しているという、「叶姉妹の美のレシピ24時間」に基づいた座り方である「叶姉妹座り」。さらにブログでは、そんなポージングのコツについて解説するために、太ももやヒップのアップ写真を公開。

叶美香
(画像提供:叶姉妹)

スリットからチラリと見える太ももがセクシーな3枚の写真には、「まず、太ももとヒップの『間』の場所を、イスの浅めの所につけますと、ヒップを少し突き出すようにしてから着地しまして、ちょうど良い感じの、ヒップと太ももの『間』に重心がかかる位置でそのまま、背筋を意識して、まっすぐ、正しく、美しく、座ること」という説明文を添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美尻になるために努力している?
美女美容叶美香美魔女叶姉妹美尻アメブロ叶恭子芸能人ブログトータルビューティーアドバイザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング