近藤春菜、RAD野田洋次郎にメッセージ 「すごい…」とファン騒然

ハリセンボンの近藤春菜がブログを更新。野田洋次郎にメッセージを送り、ファンから驚きの声があがっている。

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が22日に自身のブログを更新。4人組ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎にメッセージを送り、ファンから「交友関係がすごい」と驚きの声があがっている。



 

■インスタライブで坦々麺づくり

「16」とタイトルを付けたこの日のブログは、前日に行われた森矢カンナとのインスタライブについて。「声が聞きづらいところがあったりして、失礼しました。次回は改善しますね」と反省点をあげながらも、「ライブはというと楽しかったー!!」と内容を振り返った。

インスタライブでは、それぞれの自宅で坦々麺を作ったふたり。森矢はチャイナ服で登場するというサプライズをしてみせ、ブログにはそれを撮影したスクリーンショットも掲載されている。


関連記事:近藤春菜、買い占め心配するスーパー店員の言葉を発信 「皆に知ってほしい」

 

■森矢に「やるなぁ、あいつ〜!」

近藤は「やるなぁ、あいつ〜!」と、森矢のサプライズを称賛。「そんでもって、坦々麺めちゃめちゃおいしかった!!」と感想をつづった。

また、スクリーンショットの中には、野田が「何見させられてるのこれ」とコメントした瞬間を撮ったものも。これに対しては「野田さん、坦々麺を食べる女を見せてるんだよ」と、真顔の近藤が思い浮かぶような淡々としたメッセージを送った。

次ページ
■ファン騒然「すごすぎ」