近藤春菜、RAD野田洋次郎にメッセージ 「すごい…」とファン騒然

ハリセンボンの近藤春菜がブログを更新。野田洋次郎にメッセージを送り、ファンから驚きの声があがっている。

2020/04/24 05:15


 

■ファン騒然「すごすぎ」

今回の投稿を受け、ファンからは「野田さん登場ーーー!! びっくり!! 春菜ちゃんの交友関係すごすぎ(笑)」「さっすが、春菜さんのインスタライブに野田さんのコメント入るってスゴイコラボ」など驚きの声があがった。

近藤といえば、Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇 綾香、吉高由里子、城田優など、数多くの著名人とプライベートで親交があることで知られる。


関連記事:近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

 

■レシピ動画を参考にする?

ちなみに、近藤が坦々麺を作るため、参考にしたのはYouTubeのレシピ動画。彼女の同じように、料理本ではなく、動画を観ながら料理する人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の料理をする男女1,242名を対象に調査したところ、「レシピ動画を観て料理を作ったことがある」と答えた人は全体で46.6%という結果になっている。

レシピ動画を観て料理を作ったことがあるグラフ

ブログの最後は「次はなにを作ろうかね!!」と締めくくった近藤。次回はどのようなコラボが実現するのかも楽しみだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜吉高由里子RADWIMPS野田洋次郎森矢カンナインスタライブ坦々麺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング