『ダウンタウンなう』“ぐっさん”山口智充、レギュラー番組ゼロの心境は…

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」にタレントの山口智充と、ミュージシャンの岡崎体育が出演。「レギュラー番組ゼロ」が話題になった山口の心境は…。

2020/04/24 07:15


 

■ダウンタウンと語りたいこと

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、涙もろい一面があり、映画などを見てすぐに泣いてしまうという彼に、松本は「もし浜田が亡くなったら泣く?」と質問。それに対する山口の正直すぎるリアクションに一同は爆笑する。

さらに、山口はダウンタウンと本気で語りたいことがあると言い、彼が考案したあるシステムについて真剣に語り始める。“人に迷惑をかけずに良い気分になれる”というそのシステムに、神田は「やだー」とあきれ、坂上は「ばかじゃないの!」と大笑いする。山口が力説するその内容とは…。


関連記事:『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

 

■岡崎体育がなりたかったミュージシャンは…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

人気ミュージシャン・岡崎体育は、“ミュージックビデオのあるある”を歌った『MUSIC VIDEO』が話題に。

2019年にはさいたまスーパーアリーナでの単独公演を成功させたほどの人気ぶりだが、自分のキャラクターについて悩んでいると切り出す。ブレークのきっかけとなった『MUSIC VIDEO』や、“英語っぽく聞こえる日本語”が話題となった『Natural Lips』など、ユニークな歌詞でネタっぽい楽曲を歌うことが多い岡崎だが、自分の描いていたミュージシャン像とはかなり異なっていると語る。

そして「本当はこの人みたいになりたかった」とある大物ミュージシャンの名前を上げ、その正反対のイメージに一同は爆笑する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『紅白』出場に足りないポイントは…
フジテレビ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう山口智充本音でハシゴ酒岡崎体育
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング