織田信成氏、妻お手製のマスクを公開 「まさかの柄」に注目集まる

元フィギュアスケート選手の織田信成氏が、結婚10周年の記念日を迎えたことを報告。アップされた画像に映っていた妻作のマスクの柄とは…。

エンタメ

2020/04/24 07:30

織田信成

22日、元フィギュアスケート選手の織田信成氏が自身のブログを更新。投稿内でアップされた、妻お手製のマスクの柄が話題を呼んでいる。



 

■結婚記念日を報告

織田氏は22日のブログの更新にて「今日は結婚記念日でした」とつづり、同時に結婚から10周年になることを明かした。結婚記念日は家族団欒の時間を過ごしたようで、ブログ内でも「今日はアナ雪2の配信も始まったので家族で鑑賞」とつづっている。

また、織田氏は昨年10月に第4子が生まれたばかり。すっかりパパとしての姿が板についた織田氏だが、「いつもそばにいて応援してる妻と子供たちに感謝感謝です」と語った。


関連記事:宮川大輔、過去最高の手作りマスクに反響 「なんの柄ですか?」

 

■注目の的は…

また、ブログでは夫婦水入らずの2ショット写真をアップ。妻お手製のマスクを着用した仲睦じい写真だ。織田氏のサイズにピッタリとフィットしたマスクからは、妻の愛が感じられるだろう。

織田氏はこのマスクについて「大変な時期ですが少しでも明るく過ごせるようにと妻が作ってくれました。ゴリラのマスクせずともゴリラのモノマネは得意ですが」とコメントした。


■ゴリラ柄を絶賛する声

今回の投稿を受け、コメント欄には「結婚記念日おめでとう」「織田くんファミリーが幸せそうでなにより」といったお祝いのメッセージが寄せられている。

しかし、それ以上にファンたちが注目したのはその柄で、「ゴリラのマスク最高!!」「ゴリラならコロナにも勝てそう」「こういう柄もありなんだ!」といったコメントがみられた。

まさかのゴリラ柄に驚きの声があがった今回の投稿。第2弾が作られることはあるのか、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→店頭では品切れ状態も続く… 「洗えるマスク」を使って知った問題とは

(文/しらべぇ編集部・北田力也