ぺこぱ・シュウペイ、引っ越し物件探しロケでまさかの展開 「そんなテレビ観たことねえ」

『笑神様は突然に…』でぺこぱ・シュウペイの引っ越し先を探すロケが敢行されたが…

2020/04/24 10:20


 

■松陰寺のチョイスに疑問も…

芸能人はさらなるブレーク・飛躍を目指し、無理してでも家賃が高い物件に住むといったジンクスを持っている。シュウペイも引っ越しにはそういった想いがあったのかもしれない。

しかし、松陰寺が用意した物件がどれも極端だった点には「松陰寺さんシュウペイさんに引っ越しさせる気があるかわからんチョイスやな」とツッコミの声も。最終的に現実的な物件を自分で探して引っ越したのも仕方ないとする意見もあった。


関連記事:ぺこぱ、大ブレイクも「まだまだキャッシュロス」 給料は驚きの…

 

■約3割が「豪邸に住みたい」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の30.2%が「豪邸に住みたいと思う」と回答している。

豪邸に住みたいと思うグラフ

開放感のある家を希望していたシュウペイも、本当なら松陰寺が紹介した豪邸に住みたかったはず。それでも地に足をつけて、手の届く新居を選んだ点に視聴者は好感をもったに違いない。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイのデート中の行動にみちょぱドン引き 「どこ触ってほしいの?」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越しロケ新居千鳥ノブ笑神様は突然に…ブレークぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング