きゃりーぱみゅぱみゅ、まさかの丸坊主にファン衝撃 「剃ったの?」

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『かまいたち』のミュージックビデオが公開された。

2020/04/24 12:00

きゃりーぱみゅぱみゅ
(©︎アソビシステム)

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『かまいたち』が、24日より各ストリーミングサイトで配信開始された。

同時にYouTubeでプレミア公開されたMVでは、きゃりーがまさかのつるつるの丸坊主頭で登場。そして楽曲のタイトルにちなみ、お笑いコンビ・かまいたちが特殊メイクで特別出演している。


画像をもっと見る

 

■かまいたちがかまいたちダンス

MVがプレミア公開されると、きゃりー本人もYouTubeチャットに直接参加。「坊主でもかわいい」「きゃりー剃ったの!」とのコメントに対して、「特殊メイクだよー」など、ファンとのやりとりを楽しんだ。

また、かまいたちの山内健司と濱家隆一が登場すると、「かまいたちにかまいたち」「かまいたち踊ってる」など、多数のコメントで盛り上がりを見せる。

動画を見てもらえればわかるのだが、山内と濱家が特殊メイクでリアルな妖怪のかまいたちに扮し、その姿で踊っているのが何ともシュール。じわじわと面白くなってくるはずだ。


関連記事:Fukaseつながり? 髪型を変えたきゃりーぱみゅぱみゅが「Saori似」と話題

 

■25日にはTikTokライブ配信も

きゃりーぱみゅぱみゅ
(©︎アソビシステム)

明日25日の正午には、きゃりーの撮影シーンを収録したメイキングビデオも公開予定。さらに、同日の20時からは、新曲配信を記念したTikTokライブが配信されることも決定している。

本ライブ配信では、新曲『かまいたち』についてのトークやダンスのレクチャーをきゃりー自らが行い、ユーザーからのコメントにリアルタイムで答えていくトーク番組形式になる予定とのことだ。

・合わせて読みたい→きゃりー、デコ出し写真が「かわいすぎ」て最上もがが5分で告白

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坊主YouTubeきゃりーぱみゅぱみゅ特殊メイク濱家隆一TikTok山内健司メイキングビデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング