フジモンのLINEアイコンに陣内智則が驚愕 「スゴイなあって思って…」

『笑神様は突然に…』でFUJIWARA・藤本敏史が木下優樹菜との離婚後の現況を明かして…

エンタメ

2020/04/24 20:00

FUJIWARA・藤本敏史
(写真提供:JP News)

23日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)では、木下優樹菜と離婚したフジモンことFUJIWARA・藤本敏史と相方の徳井義実が税金の申告漏れで謹慎していたチュートリアル・福田充徳の「パートナーが問題を起こし運気が下がっている芸能人」の開運ツアーを実施。

フジモンと木下との現在の意外な関係性が明かされた。



 

■陣内の暴露

移動の車中、「元奥さんとやりとりしている?」と聞かれたフジモンは「子供の送り迎えはやっているから、そのときに顔を合わす」と告白する。

ここでフジモンと「たまにLINEする」という陣内智則が、「LINEのアイコンがいまも元奥さんと子供(の写真)。スゴイなあって思って」と暴露。フジモンは「仲悪いわけじゃない。(離婚したのは)色々あるのよ」と言葉を濁した。


関連記事:藤本敏史、IMALUの2ショットに衝撃受ける人続出 「え、目の錯覚?」

 

■現在の関係性

陣内が「TPOK(タピオカ)問題は関係ない?」と尋ねるとフジモンは「関係ない」と即答。同騒動に関しては「(怒ってはいないけど)注意はした」と振り返る。

フジモンは離婚理由については別だと強調。現在も特に子供に関してはよく喋るとし、「いまが一番いい距離感。籍を戻すってなるとおかしくなる」と現在は良好な関係が築けていると語った。

次ページ
■喜ぶファンも