フジモンのLINEアイコンに陣内智則が驚愕 「スゴイなあって思って…」

『笑神様は突然に…』でFUJIWARA・藤本敏史が木下優樹菜との離婚後の現況を明かして…

エンタメ

2020/04/24 20:00


 

■喜ぶファンも

理想の夫婦とされてきたフジモンと木下の突然の離婚に驚いたファンは多いはず。フジモンから明かされた現在の関係性はファンにとっては喜ばしいものだったようだ。

「今が1番いい距離感って、完全に仲悪くなったのかと思ってたから、それ聞いてなんかホッコリした」といった感想が寄せられていた。


関連記事:フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

 

■6割が「出会いと別れが人を成長させる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の約6割が「出会いと別れは人を成長させると思う」と回答していた。

出会いと別れ

フジモンにとって離婚は辛かっただろうが、離婚後はそれをネタに、これまで以上にバラエティ番組で活躍している。木下との別れがフジモンを芸人として大きく成長させたのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)