はじめしゃちょー、『どうぶつの森』で悲劇「みんな気をつけて!」と注意喚起

23日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のセカンドチャンネルを更新。人気爆発中のゲーム『あつまれ どうぶつの森』で起きた悲劇を明かした。

2020/04/24 19:40


 

■貴重なマイルを無駄に

グラハムがそれなりに好みだったため、結果オーライとなった形のはじめしゃちょー。

しかし、貴重なマイルを無駄遣いしてしまったことは悔やんでいる様子で、動画のタイトルが『【あつ森】みんな気をつけて。離島行きまくってたら最悪な事件が起きた。』となっているのも納得だった。


関連記事:はじめしゃちょー、事件性を感じさせる写真を投稿 「怖い」「びっくり…」

 

■「わかる」「愛着湧いた」

今回の動画に対し、視聴者からは「御成約の札見た瞬間笑った笑」「勝手に引っ越してくるのやめてほしいよね」「住民の名前の呼び方で好き度わかる」など、共感の声が寄せられることに。

しかし、その一方で「俺の島の住民最初はかわいくないって思ってたけど長い時間プレイしてたら愛着湧いちゃった」「住人厳選したいけど、結局愛着湧いて追い出せない(笑)」との声も。

はじめしゃちょーも同じように、グラハムに次第に愛着を持つようになるのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームYouTubeYouTuberはじめしゃちょーどうぶつの森あつまれ動物の森あつ森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング