トレエン斎藤、韓国ドラマの影響で髪型を真似るも… 「せいろそば」に

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司の妻である“しゃん”さんが23日にブログを更新。韓国ドラマにハマった結果、斎藤が髪型を変えたことを明かした。

2020/04/24 17:00

斎藤司

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司の妻である“しゃん”さんが、23日にブログを更新。韓国ドラマにハマった結果、斎藤が髪型を変えたことを明かした。

しかし、その仕上がりは想定とは少し違ってしまったようだ。



 

■韓国ドラマにハマり髪型マネを目論む

最近、Netflixで配信中のドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』にハマっているという斎藤夫妻。梨泰院という街を舞台に、前科者の青年とその仲間たちの奮闘を描いた作品で、配信以降、Netflix日本国内ランキングで上位に入る人気作品だ。

ハマって観ている中で、主人公であるパク・セロイに「本当にかっこいい」と心を奪われたしゃんさん。すると、斎藤が急に「しゃんお願いがあるんだけど、、、髪切ってくれない??」「パク・セロイの髪型にしてほしい」とお願いしてきたという。


関連記事:あいみょん、デコ出し動画に反響 「可愛すぎ」「似合ってる」

 

■前髪が肝なのに……

この依頼にしゃんさんは「え……」と言葉を失う。セロイは前髪が非常に短く、パッツンに切りそろえられた独特な髪型をしているのだが、そもそも斎藤には前髪がないのだ。

不可能な依頼に、思わず「冷静に考えて無理じゃない?」「なぜしようとおもった?」「前髪のパッツンが肝じゃん!」「前髪が無いんだよ」などと綴ったしゃんさんだったが、斎藤は諦めなかった様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セロイではなくせいろそばに?
芸能ブログトレンディエンジェル斎藤司前髪トレエン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング