金爆・鬼龍院翔、斬新すぎる動画にファン騒然 「怖い」「狂ってやがる」

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、10時間にも及ぶ「朝まで羊を9千匹数える動画」を投稿。ファンから驚きの声があがった。

2020/04/24 15:00

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔

ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が24日に自身のツイッターを更新。「朝まで羊を9千匹数える」動画が反響を呼んでいる。



 

■まさかの10時間動画

鬼龍院は「数日前不安で眠れなかった時にこんなのがあるといいかもと思って作りました 不安な夜に少しでも安心する材料になってくれたら 僕が世の中を癒すことは難しいけどファンの心を癒す事なら辛うじて出来るかもと思って」とのコメントを添えて、ゴールデンボンバーのYouTubeチャンネルに投稿した動画を紹介。

「安眠&不安な夜のために朝まで羊を9千匹数える動画10時間」というタイトルで、その言葉通り鬼龍院が「羊が1匹…」と9千匹ひたすら数える大ボリュームの内容だ。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、ツイッターの“異変”にファン騒然 「急にどうして?」

 

■悶えるファンが続出

投稿を受け、ファンからは「本当にありがとう」「楽しみにしてる」「幸せすぎる」と喜びの声が相次いだ。

また、動画の最後では、羊を数え終えた鬼龍院翔が「朝だよ。おはよ」とつぶやく場面があるのだが、淡々と羊を数える内容から一転して、キュンとするサービス展開に「死ぬかと思った」「萌え悶える」「心臓どっか行くかと思った」と興奮する声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■斬新すぎる発想に反響
ツイッターYouTubeゴールデンボンバー鬼龍院翔ヴィジュアル系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング