GU×ポケモンのコラボグッズが30分で完売 「転売ヤー」の不穏な影も…

GU×ポケモンのコラボ商品の先行販売が開始。わずか30分で売り切れる自体に…。

2020/04/24 18:40

GU

24日、大手アパレルブランド・GUと人気アニメ『ポケットモンスター』のコラボ商品がGUの公式オンラインショップで先行販売が開始。すぐに完売となる商品が続出し、話題を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■30分で完売

全51種類の商品が販売された今回のコラボ。先行販売開始後、30分で人気商品は軒並み完売となった。

中でも人気だった商品は、女性用のラウンジウェア。新型コロナウイルスの影響で在宅時間が多くなり、かわいい部屋着が求められたのだろうか。


関連記事:GUとケイタマルヤマがコラボ 高見え&激安価格で「秒で売り切れ」商品も

 

■再販も決定

今回の先行販売では、わずか30分での完売となってしまったが、29日からは店舗販売が開始される。また、オンラインショップでも数量限定にはなるが、全商品の再販が予定されている。

しかし、ネット上には「コロナ怖いから買いには行けないな…」など新型コロナウイルスを怖れ、店舗購入を諦める声もチラホラ。一方で、「今回買えなかったし、外にも出られないからオンラインショップで本気出す!」といったネット通販ガチ勢の再戦への意気込みも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実際に買ったのはファンだけじゃない…
GUコラボポケモン転売ポケットモンスター転売ヤー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング