キャイ~ン天野、岡江久美子さんを追悼 「すぐに会いに行きたいけど…」

キャイ~ンの天野ひろゆきが、新型コロナウイルスで死去した岡江久美子さんとの思い出を語った。

2020/04/24 18:20

天野ひろゆき

お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが自身のブログを更新。23日に新型コロナウイルスによる肺炎で死去した女優・岡江久美子さんへ追悼のメッセージを送った。



 

■「エネルギーに満ちている方」

24日天野は「岡江久美子さん」と題してブログを投稿。「私は暗い岡江さんを見たことがない。いつも笑顔で、元気で、前向きで挨拶しようとするといつも先に『あっ、アマノッチ元気~!』と先に言われてしまう」とエピソードを語った。

続けて「頭がよくて、正直で、ちゃんと自分の考えを持っていて、常に人生を楽しまなきゃというエネルギーに満ちている方でした」とつづった。


関連記事:片岡鶴太郎、長年夫婦役の岡江久美子さん逝去に絶句 「まだ私の隣には…」

 

■自宅に遊びに来たときは…

また美味しいものが好きだったという岡江さんと生放送後にランチに行くこともあったそう。

さらに料理上手で知られる天野は「うちに遊びに来てくださった時は、僕の作った餃子を美味しいと言ってくれ自宅に持ち帰ってくれました。もっともっと、美味しいもの一緒に食べに行きたかったです」と思い出を懐かしんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お世話になりました」と感謝
ブログ天野ひろゆきキャイ~ン死去岡江久美子追悼新型コロナウイルス新型コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング